お知らせ

令和4年度医学部・医学系研究科学位記授与式について2023/02/08 【お知らせ】


 皆様におかれましては、日頃より本学部への多大なご理解とご支援を賜り厚くお礼申し上げます。
 また、この度のご子息・ご息女のご卒業、誠におめでとうございます。
 さて、標記のことについて開催方法を検討した結果、昨今の感染状況を鑑み、当日の式典会場の出席者は、卒業生、学長及び医学部教授等に限定し、開催することといたしました。
 つきましては、保護者様の式典会場へのご臨席については遠慮いただきたく、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 なお、当日の式典の様子は、YouTubeでのライブ配信を予定しており、保護者の皆様向けに、キャンパス内に配信・視聴室を開設いたします。配信はインターネットへの接続ができれば、ご自宅などからも視聴可能ですが、キャンパスへの来学を希望される場合には、以下の手順により、出席のご連絡をお願いいたします。

〇令和4年度 山形大学医学部・医学系研究科学位記授与式
 日    時:令和5年3月24日(金)14:00~15:00
 場    所:山形大学飯田キャンパス 大講義室
        (山形県山形市飯田西2-2-2)
 配信・視聴室:同キャンパス内 CBT室及び第5講義室

 以下、ご注意いただきたい内容となります。
 当日、保護者の皆様の式典会場(大講義室)への入室はご遠慮いただくこととなります。
 キャンパスへ来学いただいた場合、式典の時間帯は、別室にて式典の様子を視聴いただきますが、前後の時間帯はキャンパス内でご子息・ご息女との写真撮影等が可能です。
 ※附属病院や医局など、配信室以外の施設立ち入りはご遠慮願います。

担当:山形大学医学部総務課庶務担当
電話:023-628-5006

学位記授与式 保護者等の出席連絡について

当日のライブ配信について、飯田キャンパスへの来学を希望される場合には、以下のURLから、出席のご連絡をお願いいたします。
※キャンパスへ来学されない場合は、ご回答いただく必要ございません。

URLhttps://forms.office.com/r/YpLFEnvqxZ

学位記授与式 ライブ映像の視聴方法について

インターネットサイトYouTubeにてライブ配信します。
以下のURLからご視聴ください。
  
URLhttps://youtu.be/uBGsuTfKAvk

〇配信予定時間
 ・令和5年3月24日(金)
  14時00分から15時00分(ライブ配信)